無辺世界

words for world world world
<< 森に眠る魚 | main | オルセー美術館展 2010 「ポスト印象派」 >>


- -
愛のむきだし コリント13章


 先週の「モテキ」で、いつかちゃん役の満島ひかるさんが神聖かまってちゃんを熱唱するのを見ていたら、キレっぷりに重なるものがあり「愛のむきだし」のこのシーンを思い出した。

 

 

 Love Exposure (Ai no mukidashi) - Corintios 13
 http://www.youtube.com/watch?v=CPGNfQ4dfqM

 
 満島さんいいなぁ。「モテキ」もいいけど「愛のむきだし」もまた観たいなー。音楽の使いかたが好きだった。ラヴェルのボレロが延々と続いたり、唐突にゆらゆら帝国の「空洞です」がかかったり。トータル237分は長いけど、観始めてしまえば不思議と長さは感じない。

 ところで「モテキ」といえば、前にtwitterで「ダメだ・・・モテ期が来てもダメだ」という回文を見つけました。まさに今のフジくんを的確に表している。


 
映画 11:39 comments(2)
- 11:39 -
COMMENT
何気に園子温好きですわー終わると何故か純愛映画みたいなノリも好きですね。
| ナツロウ | 2010/08/29 2:34 AM |
to:ナツロウさん
たしかに長く壮大な純愛映画ですね。
これを観て満島さんに惚れましたが、
安藤サクラさんの独特の存在感も強烈だった。
園子温はこれと「エクステ」しか観たことないです。
「エクステ」は変な映画だな〜と思いました。
「紀子の食卓」とかも観てみたい!
| えみ | 2010/08/29 3:27 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
FRIENDS & FAVORITES
PAGE VIEW
WEBCLAP



ネコ温度計
FAVORITES
FAVORITES
FAVORITES
FAVORITES
FAVORITES
text
text (JUGEMレビュー »)
昆虫キッズ
PROFILE


SPONSORED LINKS